お客様各位
平素より湘南クリスタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当ホテルでは下記の対応を行っております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご宴席開催に関しましては、以下の内容を徹底しております。
・お客様がご来館時には、ホテルスタッフがロビーに待機し、体温の確認と手指の消毒の案内を徹底しております。
37.5度以上の発熱や、体調が優れないお客様には、入館をお断りしております。
・宴会場フロアのエレベーターボタンやエスカレーターの手すり、扉の取っ手など細部の定期消毒を、宴席の前後ごとに実施するほか、会場セッティング後にテーブルや椅子の噴霧消毒を実施しております。
・お食事、会議など、あらゆるご利用形式において、ソーシャルディスタンスを確保したレイアウトをご提案しております。
・宴席中は窓やドアを開け外気を取り込み、換気を良くしております。
・料理を提供するスタッフをはじめ、会場に出入りするスタッフ全員にマスク着用を義務付けております。
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・ロビーで受付設置をご希望されるお客様には、感染予防用の飛沫防止シートの設置をご案内させて頂いております。
・冷水サービスをお希望のお客様には、ペットボトルでの対応をご案内させて頂いております。
これからもお客様が安心して利用頂ける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上。
湘南クリスタルホテル 支配人